2009年10月12日

今日のグリグリ2

更新しましたわーい(嬉しい顔)
最近更新遅いですが今回から最終回までいっき撮りしたので毎日更新できると思いますパンチ





posted by ウーヤン at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気撮りお疲れ様です^^
真菜ルート相変わらず切なかったですが楽しかったです
動画内でウーヤンさんも言ってましたが、やはり2も良い作品ですね。再実感しました

次回からの、ひまわりルートも楽しみにしています^^
尚、ひまわりルートとルーシールートは“最終選択肢でエンドが変化します”
両方見たいのであれば頭の片隅に入れておくことをオススメします
見たいのであれば……ですが

これからもお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます^^
Posted by youyo- at 2009年10月14日 22:47

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/32v5gt-/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 14:20
真菜ちゃん√お疲れ様でした。
もうグリグリ1の頃からずっとウーヤンも言ってるけど、エロシーンイラネ…って確かにこの作品は思ってしまう(;´・ω・`)
つか何故、エロゲに限ってめっちゃイイストーリーの物が多いのか…。普通のギャルゲでも本気出してくれスタッフ…
グリグリ1の時からそうだけど、このシリーズは攻略キャラによってED曲が変わるから攻略後に歌詞も調べてみるとまた泣けたり感動できたりでイイ(・∀・)!!

あーウーヤンが羨ましい…ビスタじゃエロゲできないのかな?
そもそも金ないし、機械音痴だから設定とか分かんなくてプレイ環境整えられないだろうけど…
Posted by ナナシ at 2009年10月19日 00:53

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/qqk6thx/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:14
ナナシさん>

お!
やっぱりエロはいらないですよねw

ヴィスタでもグリグリできますよ^^
特に難しい操作とかもないのできっとできると思います!

これからも応援してください!
Posted by ウーヤン at 2009年10月25日 18:21
初めまして!
最近無印グリーングリーンから実況を楽しく拝見しております。
グリーングリーン実況プレイ双葉ちゃん編Fが見れないので再してもらえると感激です(>.<)
これからも実況応援してます!
Posted by anon at 2009年10月28日 15:12

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/byh2ggx/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 18:15
すいません、5000踏んじゃいましたw

ウーヤンさんの実況は、現在グリグリ1の途中まで見ております!!

修士制作の修羅場が終われば、一気に見させてもらいますね!!

それでは、お体に気をつけて、これからも頑張ってください!!

それでは!!

かず
Posted by かず at 2009年11月03日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

