2009年11月05日

消された・・・

消されたーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2

グリグリ2ひまわりちゃん編の続き載せたら消されたぞexclamation×2

明日また載せるからみんな待っててねexclamation×2
posted by ウーヤン at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど……見れないと思ったら、そういうことでしたか(それにしても何故消されたんだろうか……)

とりあえず録画お疲れ様です^^
相変わらず毎回楽しませてもらっております

いよいよ、ひまわり編も折り返し?にさしかかって盛り上がってきましたね
これからも実況頑張ってください^^
応援しています

で、最後に1つ
前にも言ったかも分かりませんが……一応
ひまわりとルーシーにはエンドが2つ用意あります

どうしても見ておきたいと思うのであればどうぞ
あくまで見ておきたい場合は……ですので
これはウーヤンさんにお任せします

長々と偉そうに失礼しました
最近はインフルエンザが流行っていますので、お身体に気をつけてください^^

それでは
Posted by youyo- at 2009年11月06日 00:25
ひまわりルートお疲れ様でした!今日全部見ました!
いや、正直あれは辛すぎると思うけど、最後のひまわりちゃんの笑顔で救われたと思います・・・
たぶん、バッドの方は親父が刺しちゃったのかな・・・分からないけど・・・

次から始まるルーシー編も楽しみにしてます!

グリグリ2は豊が未来人っていう時点でどう転んでもバッドエンドしかないっていうのがきつい・・・。ルーシーと麻里亜をクリアしたら、みどりちゃんが攻略できるようになるので、そこも頑張ってくださいね!
Posted by ナナシ at 2009年11月15日 21:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/s-u0v0w/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:42
あるある
しかしそんなことをされても諦めないのが人間なのさ!!←イミフ
がんばってください。
Posted by てともや at 2011年08月14日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。