2009年09月07日

右に注目!→

こんばんわexclamation×2
今早苗ちゃん編エンコード中ですわーい(嬉しい顔)

明日には上げるつもりですパンチ

そして右に注目soon
仲の良い同業者(実況プレイヤー)が書いてくれましたわーい(嬉しい顔)
この絵のウーヤンはこれでかわいいw

絵もどんどん募集していますexclamation×2
よろしくお願いします犬
posted by ウーヤン at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

今日はグリグリカーニバル

今回は双葉ちゃん編ですexclamation×2
豪華二本立てをお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

早苗ちゃん編は明後日上げるつもりですパンチ

また、2と3はもう少しがんばってみます手(グー)

2と3が見つかるまでほかのゲームやる予定なのでそっちも見てくれると嬉しいよわーい(嬉しい顔)


posted by ウーヤン at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のグリグリ

今回はみどりちゃん編だexclamation×2exclamation×2

posted by ウーヤン at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

今日のグリグリ

今回から追加エンド編がスタートだぜexclamation×2

ファーストグリグリファンは必見だぜわーい(嬉しい顔)



posted by ウーヤン at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

今日のダイナティック

みなさん長らくお待たせいたしましたexclamation×2
PCを変えてブログのパスワードがわかんなくて更新できませんでしたが、今日から復活ですわーい(嬉しい顔)

これからもウーヤンの応援よろしくお願いします^^

posted by ウーヤン at 23:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

